2019/06/22 09:00

株式会社MISH様より
新発想ボディクリーム 「gloss body./グロスボディ」を使って、1ヶ月経ちました音符
 
 
1ヶ月って早い!!キョロキョロ 時代も平成から令和に変わりましたブルーハーツ
令和の目標は皆さん決まりましたか??えり丸ニコニコはもちろん、綺麗になること!!
メイクやヘアケアもそうですが、内面からにじみ出るようないい感じがほしいなブルーハート
考えています、無駄に歳だけとってないよ、みたいな・・・お願い(抽象的すぎw)

 

さてさて、前置きはこのくらいにして

1ヶ月ほぼ毎日のように使用したグロスボディ、使用感などのレビューですブルーハーツ

 

カギ以前の記事はこっちを見てね

 
こんな女子力アゲアゲなボックスプレゼント入りで我が家に来てくれたグロスボディキラキラ
箱入り珍しいです目大好きですこういう感じルンルン

女友達や、お母さんへのプレセントプレゼントにもとっても喜ばれる!!と感じましたキョロキョロ
もちろん、毎日がんばっている自分へのプレゼントにもルンルン
この箱、使い道は若干!?ですが、可愛くてとってありますブルーハーツ
 

使う前の新品の状態のお姿はこちらキラキラ

 

デザインがとってもセンスがあって可愛いんですよねお願い

大人可愛いというか 洗面台にあると、気分が上がっちゃう上矢印

清楚なイメージですグッ

 

約1ヵ月後・・・目

気に入って全身使いまくっていたら、こんなに減ってしまいましたアセアセ

 

 
もう4分の1くらいしかないでしょうか・・・アセアセショボーン
ヒップ、太もも、ふくらはぎ、背中、デコルテ、首、いろんなとこに使えるブルーハーツ
 
気になる成分は・・・目
 

 

 

ベントナイト、シアバターノキエキス、アボカドエキストリプルに働いて、

むくみ、妊娠線、セルライトにマルチに効果を発揮してくれるんですチョキ

しかも簡単!!塗るだけでいいんですニコニコ しんどさ、ゼロうずまき

 

成分表示を見ても、たくさんの果物、植物のエキスを贅沢に使用乙女のトキメキ

お水も、なんと海洋深層水を使っている!!

 

使いやすかったのは、このチューブ出し口の形状!!

普通、もっとぴょこんと突き出ていると思うんですが・・

 

 
このなめらかな出し口が、肌に直接出すこともできたし、手に取るときも
なめらかに、そしてチューブ口に余ったり汚く残ったりせず、使えるうずまき
快適すぎたグッ
 
 
二の腕に塗ってみました目
 

 

テクスチャーは、こってりというほど濃厚ではないかなブルーハーツ

なので、これからの暑くなる季節にも使えそうOK

 

伸びがとてもよく、すーっとなじんでくれますキラキラ

なにより、香りが最高にいい上差し

 

今までいろいろボディクリームは使ってきましたが、一番いい香りブルーハーツ

ホワイトムスクの香りだそうで、女性ホルモンにもアプローチ!!

疲れた夜にも、自分をご機嫌にすることができましたお願い

 

 
伸ばすと、もちもちのお肌に乙女のトキメキ
香りも、主張しすぎないほどに程よく残ってくれて、癒され効果抜群音符
それでいて、むくみもすっきり、気になるヒップのセルライトも柔らかくなってきましたお願い
 
使い続けて、すっきりいい香りのボディになっちゃおうと思いますブルーハート
癒されるボディクリーム、潤うだけじゃなくて機能性もほしいというわがままボディな貴女、
ぜひおススメいたしますルンルン
 
株式会社MISH様
素敵なボディクリームをありがとうございましたブルーハーツ
大切に使わせていただきます乙女のトキメキ