2019/05/22 09:00

上品なパッケージデザインが
女子力をあげてくれる
gloss body.👼🏻💗
・ 
届いた時に箱に入っているのがプレゼントみたいで
嬉しく気持ちもあがる😆✨
・
むくみ・セルライト・妊娠線
尽きない女性の悩みに、
4つの美容成分が豪華に配合された
ボディクリームなんです👏🏻
・
香りはホワイトムスクの香りなので
とっても癒されます✨
・
毎日着圧ソックスを履いてもなかなか改善されないむくみも
しっかりマッサージをするようになってから
朝起きるとスッキリするのを感じられて
少しずつ改善されたなと実感できます✔️
・
優しい使用感なので
毎日のケアも頑張れます💪🏻
・
夏に向けてセルライトが気になるなという方にもおススメなので
ぜひチェックしてみて下さい✏️
・
・
#グロスボディ #ボディクリーム #むくみ #セルライト #妊娠線 #monipla#mish_fan #美肌 #美容 #美魔女 #インフルエンサー #ママモデル #女子力向上委員会 #美肌ケア #美 #友コス #ワタシプラス #美容 #女性 #女子力 
#美容好きな人と繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい 

こちらの写真は
@oisiigohan_jap 様にご紹介いただきました!ステキなお写真を本当にありがとうございます♩